HOME>アーカイブ>痛みの少ない脱毛で永久脱毛しよう!清潔感のある男性を目指す

ムダ毛処理をして清潔感を得る

体毛は男性らしさの象徴だといえますが、度が過ぎれば清潔感を欠いてしまいます。ヒゲやムダ毛が濃すぎて清潔感を感じられないという人は、クリニックで永久脱毛を受けましょう。永久脱毛を行うことで、半永久的にツルツルの美しい肌を手に入れることができます。

メンズ脱毛サロンでの施術メニュー

脱毛器

頭から足の爪先までアプローチ・全身脱毛

顔やワキ、胸下やすね毛など、全身の気になる部分を全て脱毛してもらえるのが、全身脱毛コースです。費用は30万円から50万円と高額ですが、キャンペーンを利用すれば割引率も大きくなるのでお得に施術を受けられます。

気になる部分にだけアプローチ・部分脱毛

ムダ毛が気になる部分が限られているという人におすすめなのが、部分脱毛です。顔や腕、足だけといったように部分を限定して施術を受けられるので、全身脱毛よりもずっと安い料金で施術を受けることができます。

自分好みのコースが組める・オーダーメイド脱毛

大抵のクリニックでは脱毛のコースがいくつか設けられていて、その中から自分の希望するコースを選んで施術を受けるという流れが一般的です。しかし、クリニックによっては、自分だけの施術コースを設定できるので、希望がある人はオーダーメイド脱毛を行っているクリニックに相談しましょう。

痛みの少ない脱毛で永久脱毛しよう!清潔感のある男性を目指す

脚

少ない痛みで永久脱毛並みの仕上がりが期待できる

クリニックの脱毛施術は効果が高いことが魅力ですが、その反面、商社出力の高いレーザーを使用することから、施術中に痛みを感じるというデメリットも存在します。そのため、クリニックの脱毛施術に興味があっても、いざ申し込みとなると二の足を踏んでしまうという人も少なくありません。レーザー脱毛に使用される機器は、複数の種類が存在します。近年は痛みを感じにくい機器も複数開発されているので、痛みが苦手だという人はクリニックに相談しましょう。永久脱毛にこだわらないという人は、エステでも高い効果を得られる機器を使用しているところがあるので、エステに相談してみるというのも一つの手です。